(古河二中 Mさん) 中学生の頃は学校に行けない日が続き、勉強の遅れや将来への不安が大きくなっていました。「このままで大丈夫なのか」という気持ちはありながらも、なかなか一歩を踏み出せずにいました。 そんなときにエコールカ […]